2015年07月29日

懸賞当選で買物券✿サントムーンで幸運ゲット

懸賞当選で買物券✿サントムーンで幸運ゲット 先日,山道具をウインドウショッピングのつもりでサントムーン街のスポーツ店(SWEN)へ行き,水ボトル補助具(¥3024)を購入しましたが,レジで懸賞応募券をもらって名前などを記入し応募箱に入れて帰って来ました。
 そうしましたら昨日当選通知のハガキが届き,サントムーン街で使えるお買物券(¥3000)をもらえるとのことで,儲かった気持ちです。8/9日まで毎日50名で合計1150名が当選するとのことで,皆様の中にも当選された方が多くいらっしゃると思います。三島に出たついでにもらう予定です。またSWENで買物券を使おうかな。

懸賞当選で買物券✿サントムーンで幸運ゲット






同じカテゴリー(登山)の記事画像
✿3月生れ誕生会✿
✿山女日記3✿NHKドラマ
✿暑さしのぎ✿
✿梅雨明けの晴れ空✿
✿太鼓石✿
✿セロジネ開花✿
同じカテゴリー(登山)の記事
 ✿3月生れ誕生会✿ (2022-04-01 08:06)
 ✿山女日記3✿NHKドラマ (2022-01-22 10:19)
 ✿暑さしのぎ✿ (2020-09-06 22:08)
 ✿梅雨明けの晴れ空✿ (2020-08-01 18:16)
 ✿太鼓石✿ (2020-07-25 04:18)
 ✿セロジネ開花✿ (2020-06-05 09:44)

Posted by うえすと at 13:38 │登山
この記事へのコメント
おめでとうございます~♪
凄いなあ~ 
幸運が舞い込んで来ましたね
Posted by のんきのんき at 2015年07月31日 07:15
✿のんきさん

まさかと思っていましたので,ビックリの幸運当選でした。
早速今日買物券をもらいに行って来ました。サントムーンの
広さとお客の多さにこれまたビックリでした。ついでにSWEN
へ行き安いものを買いましたら,また懸賞応募券をレジで
もらいましたので,応募箱に入れておきました。2度目の
まさかが発生するかどうか,楽しみにしています。
Posted by うえすとうえすと at 2015年07月31日 14:34