2014年09月02日

明日甲斐駒ヶ岳へ☆


  今月の登山予定の最初は山梨県の甲斐駒ヶ岳(2967m)ですが、当初の日程を一日遅らせて、明日3日〜4日に変更しました。

今のところ天候は大丈夫のようですので、明日を楽しみにしています。



同じカテゴリー(登山)の記事画像
✿3月生れ誕生会✿
✿山女日記3✿NHKドラマ
✿暑さしのぎ✿
✿梅雨明けの晴れ空✿
✿太鼓石✿
✿セロジネ開花✿
同じカテゴリー(登山)の記事
 ✿3月生れ誕生会✿ (2022-04-01 08:06)
 ✿山女日記3✿NHKドラマ (2022-01-22 10:19)
 ✿暑さしのぎ✿ (2020-09-06 22:08)
 ✿梅雨明けの晴れ空✿ (2020-08-01 18:16)
 ✿太鼓石✿ (2020-07-25 04:18)
 ✿セロジネ開花✿ (2020-06-05 09:44)

Posted by うえすと at 11:24 │登山
この記事へのコメント
今日は、もう、出発した事でしょう。
明日から、天気が下り坂のようですが、たぶん大丈夫と思います。
健脚揃いの皆さん、3,000m級の登山は大丈夫と思いますが、
気をつけて行って来てください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2014年09月03日 08:33
今日見た山梨県の予報は曇りのようで
山頂からの晴れた景色が見られるかどうかですね。
Posted by 007007 at 2014年09月03日 23:36
✩城山の番人さん

2日間共天候は大丈夫でした。
山は午後になると雲が出てきますが,頂上からは雲は
下に見え,周辺の八ヶ岳,富士山などは雲の上の部分か
よく見えました。
Posted by ウエストウエスト at 2014年09月05日 23:44
✩007さん

「静岡県側が曇っていても山梨県に行くと晴れている」と
よく言われて聞いていますが,今回はそのとおりでした。
登山途中でのご来光,山頂からの雲海と富士山と周辺の山がよく見えました。
Posted by ウエストウエスト at 2014年09月05日 23:51